エステサロン エルミサージュ

美と健康と癒しを提供するエステサロンエルミサージュの新着情報をお知らせします。

2017年05月

一足早く、簡単に、パーフェクトボディを手に入れる。
有効期限:6月30日迄

夏の準備にぴったりの速効性重視の人気メニューをピックアップ。
興味はあるけど、本当に効果はあるの?
そんな方の為に特別体験をご用意致しました!
「百聞は一見にしかず」まずはご自分の身体で体感してください!
更に「ブログで見て」の一言でご予約いただくと、消費税分をサービス(割引)させていただきます

お問い合わせ、ご予約はお電話にてお受け致しております
  088-622-4874 

※当キャンペーンは初回体験の方のみとさせていただきます。
※体験コースのお支払いは現金のみとなりますのでご了承ください。
※ご予約の変更・キャンセルは前日までにお願い致します。


画像クリックで拡大してご覧下さい。
elmisergu_201705



この度、公式サイトのリニューアルが完了致しましたのでお知らせします。
以前よりもスマートフォンからの回覧も大幅に見易くなっております。

尚、リニューアルに伴いドメインが変更されております。 
旧URLにてブックマーク等をされているお客様は以下新URLへとお書き換えください。
今後とも当店をどうぞよろしくお願い致します。
 
エステサロン エルミサージュ https://www.elmi-sergu.com/

この度、エルミサージュ公式サイトのリニューアルに際しまして、公式サイトのアドレス(URL)が変更となります。

変更前 ⇒ 
elmi-sergu.jp
変更後
elmi-sergu.com 

新アドレスは5月15日より有効(アクセス可能)となります。
旧アドレスにてブックマーク等をされている場合はご注意くださいませ。
尚、有効になり次第、再度こちらでもお知らせさせていただきます。

今後ともエルミサージュをよろしくお願いいたします。 

このページのトップヘ