Fotor_156767215451996
東京大学医学部との共同開発により実現された、夢の新亜種乳酸菌『11-1乳酸菌』
TVでも紹介されたこともあり、今話題を呼んでいます。
この乳酸菌の何が凄いかというと、他の乳酸菌と比べて圧倒的に免疫活性率が高いということです。
以下グラフご覧ください、あのR-1の約7倍もの免疫活性率であることが分かります。
pagec1-1
pager3_c1
11-1は、自己治癒力と免疫力を活性化させ、身体トラブルや体内老化の改善に一役買ってくれる頼もしい乳酸菌です。
また、実際にモデルマウスを用いた試験では、11-1摂取ありと摂取なしでは摂取ありのマウスの方が36歳も若いという結果が得られ、これにより、11-1が強力な老化抑制素材、若返り素材としての可能性があることも明らかになりました。

効果の現れ方はその方個人により様々ですが、私が実際にお客様からいただいた声ですと......
「よく眠れるようになった」
「朝の目覚めが良くなった」
「お通じが調子よくなった」
「うまく言えないけど、なんだか身体が軽い」
「肌が乾燥しなくなった」
「吹き出物が出なくなった」
「足のかかとのガサガサが改善した」
「風邪をひきにくくなった」

などのお声をちょうだいしております。
11-1nyusankin

※当店は「11-1」正規販売代理店です(11-1はネット販売禁止商品です)
類似品等には十分ご注意ください。


ネット販売はしておりませんので、お手数ですが当店にてお買い求めください。
尚、ご質問やパンフレットをご希望の方は、お気軽にお電話くださいませ

お問合せはこちらまで
088-622-4874